2007.3.7(wed)
  
 2月になって、パソコンが壊れてしまいました。
 あれこれしてる間に3月になり、新しいパソコンの設定にてこずって、何もかもが
 ストップしているのですが・・・・・。
 何故か今日、夏花がいたずらでパソコンの電源をいれていたらしく、
 どういうわけかパソコンが動いていました。
 
 きっとまた電源をきればまた付かなくなるはず。
 そんなわけでHPを更新できませんでしたが、
 もうすこしかかりそうです。
 4月までにはちゃんとしたいなー。っと思っていますので
 どうぞよろしくお願いします。
 また動いてくれたら、すぐに更新しまーーす!
 


2007.1.19(fri)

 今年に入ってからいろいろなことがありすぎて、書きたいことが多すぎて
 何から書けばいいのかわからなくなり、いままでほったらかしてしまいました。
 去年の年末からお正月にかけては友達のお家でにぎやかに年越しをして、
 新年は私のうちでおせち料理をみんなで食べました。
 ・・・そうなのです!!私は初めておせちを作りました!!
 お重箱に3段!!!すごいでしょー。
 
 そんな感じではじっまた新年は、終始にぎやかな感じで、毎日が楽しくて仕方ありません。
 17日も十数名があつまって私のお家で新年会をしました。
 料理は友達のとよさんが、みんなのためにイタリアン料理のコースをつくってくれて
 それはそれは、おいしく、たのしい時間だったのです。
 とても言葉では表現できない!!ただただ笑っていたような・・。
 誰に聞いてもとにかくおかしかったと言うけど、誰もその内容を思い出せないという
 中身がない話で延々と笑っていたようです。

 パスタは手作り。こねこねはみんなの手でやりました。
 なというパスタだっけ??名前が思い出せない・・オレッテ・キヨウ・・みたいな・・。
 日が変わる頃お開きに・・・。
 絵里ちゃんと恭子ちゃんはうちに泊まっていきました。
 夜はその後3人で話し込み、朝はパーティーの残りを食べて幸せの余韻を楽しみました。

 友達っていいなあー。

 そして・・・・・・・・・・・・・・
 今日から5日間、旦那の父の法事で横浜に帰省してきます。!
 

 

  もどる